人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ある日の親子 バフィンさんとモモちゃん

バフィンさんを見ていると、決して若いとは言えない年齢で出産、育児もがんばっていてすごいなと思います。

時々ゆっくりしたい時もあるよね。

ある日の親子 バフィンさんとモモちゃん_f0297893_16474539.jpg


だけど、そこへ小悪魔が登場するわけです。
「お母さん。遊ぼうよー。」

ある日の親子 バフィンさんとモモちゃん_f0297893_16482019.jpg



バフィンさんは、一人で遊んでいらっしゃい、とでも言ったかな、

ある日の親子 バフィンさんとモモちゃん_f0297893_16492579.jpg



「ダメー!お母さんと一緒じゃなきゃいやだっ!」って、小悪魔が叫ぶから、バフィンさんは起こされるのです。

ふぅ~、仕方ない。

ある日の親子 バフィンさんとモモちゃん_f0297893_16503331.jpg


逃げ足の速い小悪魔・モモちゃんはもうそこにはいないのですがね。

バフィンさん。お疲れ様。
本当にありがとう。
お体、大切にしてね。
どうしてもしんどくなったら、私、代わるから。
(務まらないと思うけど)
by HGL-DTW | 2015-06-07 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by tommy at 2015-06-08 21:58 x
もてあそばれて、あっさりダウン。
Commented by HGL-DTW at 2015-06-09 18:23
tommyさん
ホント、目に見えるように明白!(笑)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite