人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

天王寺動物園 ある日のこじたん

日中、こじたんのところへ行くと、「おらへんな。」と言われています。
運動場は日影が少ないので扉の前あたりで長~くなって寝ている姿をよく見ます。
そうなると、見つけにくいのでしょうね。

日が傾きかけた頃に行ってみると、

天王寺動物園 ある日のこじたん_f0297893_18453173.jpg


おや、入浴中ですか?
よく見ると、プールの中にあるぼっこと格闘しているようです。

天王寺動物園 ある日のこじたん_f0297893_18462514.jpg


遊んでいるときの彼らのしっぽを見るのがとても好きです。
それはまるで別の生き物かのように動きます。

むー、こうしてやる!

天王寺動物園 ある日のこじたん_f0297893_1847155.jpg


いいお顔です。
「いいねぇ~。こじたん。」

小枝を咥えたまま、前脚をチョイチョイと出して

天王寺動物園 ある日のこじたん_f0297893_18482027.jpg


ごろーん。

天王寺動物園 ある日のこじたん_f0297893_18483340.jpg



ふふふ。楽しそうです。

すると、

天王寺動物園 ある日のこじたん_f0297893_18531960.jpg



「俺、カッコよくなったろ?」
そう聞かれた気がしました。

う、うん・・・。
その妙に取り繕ったようなキリッと顔に(笑)、ちょっと詰まりながらお返事しました。
by HGL-DTW | 2015-06-09 19:30 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite