人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

みさき公園 コツメカワウソ舎にて

そう。そこには確かに『コツメカワウソ』という掲示がありました。

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_17521882.jpg


えー。

立ち寄る子どもたちは、なにがどうなってるのかさっぱりわからないようで、「なに?」「どこぉ?」を繰り返していました。
お父さんやお母さんが、「ひっくり返って寝てる。」と言うと、わかったような、だけどなんだか変だなといった表情で通り過ぎていきます。

大丈夫。
時間が経てば、わかるはず。
1時間後。

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_1756998.jpg



え、えー。

だけど、だいたい頭があんなふうで、しっぽがあるのだとわかるかな。
へそ天のカワウソって、ぴゃあで慣れているはずだったのに、ここまで無防備だと私も笑うしかないです。



みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_1757358.jpg



いえ、見えてはいるんですがね。

また1時間後。


みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_1758342.jpg


まぁ。な、なんとか、コツメカワウソらしく見えるかな(笑)?
どちらが誰なのかわからないけど、後ろのカワウソはずーっとカワウソらしき生き物のままだった、ある日のカワウソ舎。
by HGL-DTW | 2015-06-13 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite