人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

天王寺動物園 ホッキョクグマ舎にいると

モモちゃんってまだ赤ちゃんのはずなんだけど、最近はお昼寝するところをまったく見ていないな。
午後からイッちゃんと交代するから、お部屋で眠っているのかな?

3月下旬に公開になったのがまるで夢じゃないかと思うほどのおてんばぶり。
メスだって知らなかったら、絶対にオスでしょ?って考えるほどに(笑)。
じっとして静かなのは、授乳タイムのみ!

天王寺動物園 ホッキョクグマ舎にいると_f0297893_18143967.jpg


だからイッちゃんが登場して、遊んだり飛び込みすると、「上品だね。」「ロシアのお嬢様ってかんじ。」って言われています。
イッちゃんのマイブーム。おもちゃ2個遊び♪

天王寺動物園 ホッキョクグマ舎にいると_f0297893_1815412.jpg


とはいうものの、モモちゃんの飛び込みってすごくきれいで美しいのです。
前脚をきれいにそろえて、しかも頭をその脚の位置にそろえて織り込むかんじ。
まるで水泳選手みたい。

(画像はないのか、画像は。 はい、ありません。ぼんやり画像ならたーくさんありますが。)


ホッキョクグマ舎、いつ行っても、目が離せませんね。

あっちも見て

天王寺動物園 ホッキョクグマ舎にいると_f0297893_1818213.jpg


こっちも見て。

天王寺動物園 ホッキョクグマ舎にいると_f0297893_18183771.jpg



まばたきできないから、目が乾燥します。目薬が手放せない、そんなところです(笑)。
by HGL-DTW | 2015-07-05 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite