人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

みさき公園 カワウソ舎

お母さんのナツと娘のリンちゃんがお住まい。
…らしいのだけど、私としたことが、この2匹を今でも識別できません。

だっていつも眠っているか、起きていると動きが速すぎて、しかも親子だけに似ているような。
2匹並べるとなんとかわかりそうな気もするのだけどねぇ。
どっちかが起きていると、どっちかが眠っている。
いや、もしかしたら、いつも同じ子が起きていて、同じ子が眠っているのかも。
っていうくらい、わかりません。

でも、ここ、あなどれませんのよ。
2匹が眠っていてもおもしろいのですから。
かつて一度ご紹介したことがあります。

私が訪問した別の日も親子で眠っていたのですが。(アクリル越しになるので見えにくくてごめんなさい。)

みさき公園 カワウソ舎_f0297893_23394647.jpg


股の間で気持ちよさそうに眠っていました。

ふぁぁぁ~

みさき公園 カワウソ舎_f0297893_23403821.jpg


と、あくびをしたり。可愛いような怖いような・・・。それがまた魅力なのですよね。

2周目に周ってきたら、今度は気持ちよさそうに泳いでいました。

みさき公園 カワウソ舎_f0297893_23415170.jpg


しゅ~っ

みさき公園 カワウソ舎_f0297893_23421025.jpg


しゅ~っ

みさき公園 カワウソ舎_f0297893_2342324.jpg


タッチしたり

みさき公園 カワウソ舎_f0297893_2343458.jpg


プールが太陽に照らされて、カワウソさんがキラキラしていて、しゅーっと泳ぐと空気の泡が体をまとったかと思うと、後ろにさーっと流れていきます。
本当に気持ちよさそうで、もううっとり。
by HGL-DTW | 2015-09-20 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite