人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

モモちゃんのマイブーム

モモちゃんが必ずやる遊び。
足場の間にブイをおいて、難しい体勢をしながら取る。

こうして

モモちゃんのマイブーム_f0297893_872290.jpg


首がなくなって(笑)

モモちゃんのマイブーム_f0297893_875986.jpg


脚がぽよ~んとのびて

モモちゃんのマイブーム_f0297893_884861.jpg


その脚がぷらぷら~と宙を泳ぎながら~の

モモちゃんのマイブーム_f0297893_892667.jpg


開き。

モモちゃんの写真を撮ってる人なら、必ずこの場面の画像をお持ちのはず(笑)。
そのくらいモモちゃんのマイブーム的遊びです。


モモちゃんの成長は目に見えて著しいので、会うたびに「大きくなってる!」と思うのですが、こんなふうに同じ場所で遊ぶと成長ぶりがはっきりわかります。

ほら。

モモちゃんのマイブーム_f0297893_8164382.jpg


7月に撮ったものです。

モモちゃん、いっぱい遊んで大きくなーれ。
いつもありがとう。
by HGL-DTW | 2015-09-21 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite