人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

いちいち可笑しなブラン

ブランを眺めていると、いちいち楽しいからあっという間に時間が過ぎてしまいます。
相変わらず人をよーく見るブランです。

いちいち可笑しなブラン_f0297893_22224613.jpg


ちょっと起きてみようかな~ (といいつつ、まだこちらを見ている(笑)

いちいち可笑しなブラン_f0297893_22231288.jpg


ふぁぁぁ~

いちいち可笑しなブラン_f0297893_22232993.jpg


キーーっ 体をひっぱるついでに顔ものばしてみる

いちいち可笑しなブラン_f0297893_22235791.jpg



顔だけ見ていても結構楽しいのですよ。

カメラ目線用。

いちいち可笑しなブラン_f0297893_2226741.jpg


「チッ!」今の俺のいい顔、撮り損ねたのかよ?って

いちいち可笑しなブラン_f0297893_22263448.jpg


「いや、どんな顔でもブランがいちばんカッコいいよー。」って言うと、「ってまたそんなこと。おんなじことをアカラの前で言ってるんじゃないの?」って疑いの目。

いちいち可笑しなブラン_f0297893_22264614.jpg



画像を見返しながら、一人でぷぷぷっと笑っている私。
by HGL-DTW | 2015-10-13 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite