人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

楽しそうなバフィンさん

この夏は目の調子がよくなかったようで心配していました。
少しずつでもよくなっているようで何よりですが、どうかご無理のないよう元気で過ごしていただきたいです。

先日訪問したときは、とても楽しそうにはしゃいでいたので、モモちゃんを見るのも楽しいけれどバフィンさんだって負けてはいないなぁと眺めていました。
もぅ、ホントあそこにいると目がいくつあっても足りないと思ってしまいます。

ポーン!

楽しそうなバフィンさん_f0297893_22563563.jpg


とにかくバフィンさんはこうしてトスするのが上手で、いろんなおもちゃをトスしては楽しそうに遊びます。

楽しそうなバフィンさん_f0297893_22544316.jpg


うーん。顔が隠れているのが非常に残念なんですが、楽しそう(なかんじ)でしょう?

それから、噂には聞いていたけど、イッちゃんとおなじように飛んでいましたよ。

楽しそうなバフィンさん_f0297893_22545880.jpg


迫力!

2個持ち~♪ ふふふ。

楽しそうなバフィンさん_f0297893_22543095.jpg


ホッキョクグマのこういった耳の下がった表情はまた格別にかわいいのです!

白いポリタンは大切そうに。

楽しそうなバフィンさん_f0297893_22533745.jpg


んががが。

楽しそうなバフィンさん_f0297893_2254266.jpg


これは爆笑しちゃったのだけど、このまま持ち上げたり下ろしたりしながら歩いていて、まるでウエイトレスみたいでした。このポリタンには4分の1ほど水が入っていてそれなりに重そうだったけど、顔の横に上手くセットして自分でよしっ!これならいけるっ!って上下し始めました。
バフィンさんの楽しそうな顔ったら♪ (うーん、これまた顔が隠れているのが残念なんだけど)私の笑い声が聞こえたかな。

楽しそうなバフィンさん_f0297893_22562072.jpg


バフィンさんが楽しそうに遊ぶのを見て、モモちゃんもいろんなことにチャレンジするようになったのだろうなぁ。
常に子どもは親の背中をみているものだとここでもまた思い知らされました。

親子の時間ができるだけ長く続きますように。
願わくば、バフィンさんがもういいわって思えるときまでモモちゃんと一緒に居させてあげたいな。
…と、楽しそうに遊ぶバフィンさんを見ながら思いました。
by HGL-DTW | 2015-10-12 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite