人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

天王寺 こじたん

外の運動場にこじたんがいるにもかかわらず、「ここにはおらへんな。」といって隣のアクリル越しのお部屋のセンちゃんを見るために人が行列をつくるのは、こじたんが姿の見えにくいシュート前で眠っていることが多いせいもあるかな。

「あ、来てくれたん?」

天王寺 こじたん_f0297893_16502826.jpg


「あら、今日はまたぎょーさん人が並んではりますな。」 (関西弁に自信がない・・・)

天王寺 こじたん_f0297893_1651085.jpg


いやいや。こじたんがそこで眠っているからなのよ。
そうやってるとお顔は見えるけど、いつも寝転がっているから見えないんだと思うよ。


最近、外の運動場はこじたんに代わって、センちゃんも出てるとか?見たいなぁ。
アクリル越しのお部屋にいてくれたセンちゃんもとっても好きだったけど。
あそこは、光が反射して私のような者には写真が撮れないのが残念です。
このあいだ撮ったものは、センちゃんを撮ったはずなのに、なぜか異国のカップルが写ってたし(-_-;)

なにはともあれ、間近に見ることができて、みんな思わず、「わぁーっ!」って言っちゃいます。そして間違いなく、目がハートになっちゃいます。

そう。みんなが、「カッコいいっ!」「きれ~い!」って口にするアムールトラ。

天王寺 こじたん_f0297893_1655363.jpg


こ、こじたん。

天王寺 こじたん_f0297893_16552559.jpg


口を閉じるのってそんなに難しいことなの?

天王寺 こじたん_f0297893_16561073.jpg


カッコよさが半減していくような気がするのは気のせいかしら・・・。
by HGL-DTW | 2015-10-16 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite