人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

いろんなモモちゃん

会いに行くたびにその成長っぷりに驚かされるモモちゃんです。

こーんなモモちゃんが

いろんなモモちゃん_f0297893_1849111.jpg


こんな・・・

いろんなモモちゃん_f0297893_18521838.jpg


「っしゃー!」って聞こえそう(笑)。

ダッフィーみたいだったモモちゃんが

いろんなモモちゃん_f0297893_194660.jpg


あ・・・

いろんなモモちゃん_f0297893_18551533.jpg


おやつをもらいたい気持ちはわかるけど、モモちゃんのお口にはすでにりんごがあるよね(笑)。

でもそんなモモちゃんもやっぱり

いろんなモモちゃん_f0297893_18563665.jpg


そうなんだよね。
この時間は親子にとって至福の時なのだろうけど、同じくらい私も幸せになれるとき。
ありがとうって思うとき。


そういえばこのあいだ上野動物園に行った時、モモちゃんを見つけたよ!

いろんなモモちゃん_f0297893_1903790.jpg


似てる!

いろんなモモちゃん_f0297893_1922938.jpg


って思うのは私だけかしら?

これからまたどんな姿を見せてくれるのか想像しただけでワクワクが止まりません。
いつも楽しませてくれてありがとう!
by HGL-DTW | 2015-10-21 19:30 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite