人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

幸せユキ

お手手のしわとしわを合わせて幸せ~なユキ。

幸せユキ_f0297893_17412657.jpg


先月は一度も会いに行けなかったので、久しぶりの訪問になりました。
ユキは、私のことをもう覚えていないのだろうなぁ。
私にはほんの1か月でも、ユキにとってはどのくらいの時間に相当するのかしらといつも考えます。

幸せユキ_f0297893_17431726.jpg


願わくは、「来るの、遅かったね。」と思ってほしい。
けど、「見たことあるような気がする。」でもまだ受け入れ可能。
現実はきっと、その他大勢の一人なんだろうなぁと思っては、うつむき加減になり、そのへんの石ころを蹴飛ばしたい気分。

でもいいの。そんなことどうだって。
ユキが元気でいてくれるなら。

そう思いつつ、

本当のところ、どう思っているのか知りたいなぁ。
いや、知ると傷つくかな。いや、うれしいかもしれないし。

などまた考えている私です。
by HGL-DTW | 2015-11-09 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite