人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

葉月ココさんの格闘

一緒に暮らしてきた葉月旭くんが京都へ旅立ったので、淋しがっているんじゃないかと様子を見に行った日。

それなりに楽しそうにしていたから大丈夫そうだなって思いつつ、眺めておりました。

葉月ココさんの格闘_f0297893_17412835.jpg


隣のお母さんを見に行ったりしつつ、そこでふと、「そうだ。葉っぱたべよう。」と思ったようでした(笑)。

葉月ココさんの格闘_f0297893_17424387.jpg


んにーっ!

葉月ココさんの格闘_f0297893_1744073.jpg


そうか、やみくもに咥えてもうまくいかないから、観察、観察。

葉月ココさんの格闘_f0297893_1745129.jpg


ちょいちょいと手を出したり。

葉月ココさんの格闘_f0297893_17452432.jpg


ぺしっ!

葉月ココさんの格闘_f0297893_17453589.jpg


で、もう一度咥えてみる。

葉月ココさんの格闘_f0297893_174609.jpg


ダメかっ? うーんと、この付け根はどうなってるの?

葉月ココさんの格闘_f0297893_17461891.jpg


てしっ!

葉月ココさんの格闘_f0297893_17463947.jpg


最後は、どうにもならなくて

葉月ココさんの格闘_f0297893_17465822.jpg


Boooooo-っ!


結局のところ、葉っぱを食べたいのではなくて、ただ遊びたいだけだったのね。
ココさん劇場、楽しかった♪
by HGL-DTW | 2015-11-17 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by ぷくぷく at 2015-11-17 21:03 x
こんばんわ。
旭くんが居なくなってココちゃん寂しがってないかな?と心配していましたが、
元気そうで良かった~
旭くんに比べてココちゃんは童顔でまだ可愛さが残ってますね。
先日、旭くんに会いに京都に行きましたが、
おやつをバリバリ食べてことっても元気そうでした。
Commented by HGL-DTW at 2015-11-17 22:40
ぷくぷくさん

こんばんは。
早速コメントをありがとうございます♪
小さな頃から、旭くんは男らしい顔つきだし、ココちゃんは可愛らしくて、違いがはっきりしていたように思います。
別々の生活にはなりましたが、旭くんも京都に馴染みつつあるようで嬉しいです!
ココちゃんとともに元気で過ごしてほしいです。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite