人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

アドベンチャーワールド 良浜の寝相

久しぶりのアドベンチャーワールドへ。

ブリーディングセンターにお住まいの良浜。
最初に見たときも、あれ?な寝相だったけど、永明さんを見た後でもう一度見たら、もっとすごいことになっていました。

アドベンチャーワールド 良浜の寝相_f0297893_174559100.jpg


まさか眠っているなんて思えなくてじーっと見ていたのに、微動だにしませんでした。

アドベンチャーワールド 良浜の寝相_f0297893_1747931.jpg


まさか生き物じゃないとか?と背中を見つめると、ちゃんと上下しています。
ちゃんと息はしているんだ。当たり前だけど・・・

アドベンチャーワールド 良浜の寝相_f0297893_17485886.jpg


頭に血がのぼりそうで、自分の頭を抱えそうになったほどです。
ご本人(熊)は、いたって気持ちよさそうでした。


その数日後。
雨が降る日でしたので、外との扉が開いたままになっていまして、中でお休みの良浜。

アドベンチャーワールド 良浜の寝相_f0297893_17504447.jpg


またなんかへんてこりんな寝相ですこと。

『シェーっ!』と言ってしまう昭和な自分。(わからない人はスルーしてね)



後姿も。

アドベンチャーワールド 良浜の寝相_f0297893_17522926.jpg


撮りながら、にま~っとなるから、気をつけているはずが気づいたらまた、にま~っとなってしまう。

アドベンチャーワールド 良浜の寝相_f0297893_1751464.jpg


それになんかこのモフモフ感が、よけいに私を『にま~っ』とさせるわけです。
by HGL-DTW | 2015-11-20 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by ヒグチ at 2015-11-20 19:18 x
こんばんは。
そういえばラウちゃんって水に濡れるのが嫌いな子でしたよね。
・・・って仔パンダ時代~乙女時代の話ですが(^^ゞ
お母さんになっても変わらないんですね~。
Commented by HGL-DTW at 2015-11-21 15:42
ヒグチさん

コメント、ありがとうございます。
まぁ、そうなんですね。初めて知りました♪
パンダって長い時間観察するチャンスがなくて残念なのですが、いつ見てもつい笑っちゃうような仕草が愛らしいです。ゆっくり見て観たいなぁ。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite