人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

モモちゃんのいたずら

久しぶりに天王寺動物園へ行きました。

モモちゃんは成長と共にお転婆ぶりが増しているような気がします。
昨日もノンストップ営業でした。

モモちゃんのいたずら_f0297893_18214782.jpg


ザバザバ遊んでおられます♪

おかげでバフィンさんは、ゆっくりお休みすることができます。
むろん時々、お転婆娘に邪魔されることはありますが・・・。

モモちゃんのいたずら_f0297893_18213058.jpg


運動場を走り回るモモちゃんがいないおかげで鳩たちも穏やかな時間を過ごせているようでした。

が!

モモちゃんのいたずら_f0297893_182414.jpg


プールから上がったモモちゃんに見つかってしまいました。

「あ、鳩だ・・・。」

モモちゃんのいたずら_f0297893_18244574.jpg


ここが一番おもしろかった!
音をたてないようにそぉーっと近づいていきます。
これはもはや「いたずら」としか言いようがないと思ったのは、そのせいです(笑)。

つぎの瞬間、

モモちゃんのいたずら_f0297893_18264151.jpg


水しぶきを飛ばしながら、

モモちゃんのいたずら_f0297893_18275125.jpg


テチテチテチテチ~!と小気味いい足音が

モモちゃんのいたずら_f0297893_1828277.jpg


顔は見えていないけど、どんな顔をしているか想像してみてください。
もぅ、それだけでこみあげる笑いを我慢することができません。

モモちゃんのいたずら。
様子をみていたバフィンさんはどんな顔で見ていたのかな。
見そびれちゃった。
by HGL-DTW | 2015-11-28 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite