人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ゴーゴ お誕生日おめでとう!

初めて会ったとき、こんなにおもしろくて賢いホッキョクグマがいるんだなぁと思ったものです。
もう一目で恋に堕ちた私です。

ゴーゴ お誕生日おめでとう!_f0297893_1921878.jpg


その頃は、関西に住んでいなかったから、いろんな方のブログでゴーゴの成長ぶりを楽しませてもらっていました。

そんなゴーゴが11歳!

ゴーゴ お誕生日おめでとう!_f0297893_19214163.jpg


どんどんカッコよくなっていくゴーゴのこれからが、今まで以上に楽しみ!

ゴーゴ お誕生日おめでとう!_f0297893_19242238.jpg



お誕生日おめでとう♪
そしてありがとう♪
おかげで想像以上に楽しくてステキな時間をもらっています。

ゴーゴ お誕生日おめでとう!_f0297893_19265921.jpg


これからのゴーゴに乾杯~♪

ゴーゴ お誕生日おめでとう!_f0297893_1922178.jpg


(この写真がいたく気に入っています。だってゴーゴ笑っているし。)
by HGL-DTW | 2015-12-03 19:30 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite