人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

おめかしモモちゃん

いつもの場所へバフィンさんとモモちゃんが移動したので、授乳タイムかなと思いながら見ていました。
とはいっても、最近はそう簡単に始まらないことが多い気がします。

この日も例外ではなく、モモちゃんがまだ遊びたい気分なのはバフィンさんもご存じなのでしょうね、きっと。

モモちゃんのいたずらっぽい目。

おめかしモモちゃん_f0297893_1824100.jpg


それを感じたのか、バフィンさんはスッと移動します。

おめかしモモちゃん_f0297893_1821946.jpg


ガゥー、とすべってきたけど、取り残されるモモちゃん。

おめかしモモちゃん_f0297893_1823340.jpg


んじゃもぅ、ここで遊んじゃうもん。と伸びたり縮んだりその場でゴロゴロ。

おめかしモモちゃん_f0297893_182468.jpg


お母さん、来たかな?

おめかしモモちゃん_f0297893_18302.jpg


来なくてもいいもーん。右へ左へしゅーっ、しゅーっ、と脚で蹴って遊んでいます。

おめかしモモちゃん_f0297893_183148.jpg


やっぱり、「ねぇ、お母さーん。」と飛び出したモモちゃんを見て吹き出しちゃいました!

おめかしモモちゃん_f0297893_1833170.jpg


すごいおめかししましたね。銀杏の髪飾り?に背中のブローチ(笑)、そして素の顔のバフィンさん(笑)!

おめかしモモちゃん_f0297893_1819235.jpg


「お母さん、おめかししたから、今夜は焼き肉~♪」 なんてことは言ってないと思います。
by HGL-DTW | 2015-12-12 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite