人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

バフィンさんとやんちゃ娘 ②

バフィンさんが授乳をとりあえず済ませておきたい気持ち、わかる気がします。

ゆっくりしていても、たとえ気持ちよく眠っていようとも、お構いなしにやんちゃ娘が妨害しにやってくるのですもの。

青いポリタンで雑巾がけしてるモモちゃん。

バフィンさんとやんちゃ娘 ②_f0297893_18221311.jpg


ザー!ザー!ザァーと進んでいるその先には、気持ちよく眠っているバフィンさんがいます。

バフィンさんとやんちゃ娘 ②_f0297893_18212843.jpg


が、お構いなく突っ込んでいきます(-_-;)

バフィンさんとやんちゃ娘 ②_f0297893_18232522.jpg


「はーい!はーい!邪魔ですよー!」と起こされてしまうバフィンさん。

モモちゃんが一人遊びするようになってから、もはや定位置となったバフィンさんゆったりポジション。

バフィンさんとやんちゃ娘 ②_f0297893_18243846.jpg


遊んでいてもやっぱりバフィンさんのことはどこかで気にしているのでしょうね。

はっ!

バフィンさんとやんちゃ娘 ②_f0297893_18245690.jpg


眠っているバフィンさんを見つけていったん止まりました。そしてまるで鳥をそぉーっと狙う時のように

バフィンさんとやんちゃ娘 ②_f0297893_18261846.jpg


ゆっくり近づいていきます。
が、バフィンさんに気づかれて

バフィンさんとやんちゃ娘 ②_f0297893_18264945.jpg


「行っちゃった・・・。」

お立ち台の上にいるバフィンさんのもとにモモちゃんが近づいてきます。

バフィンさんとやんちゃ娘 ②_f0297893_18282333.jpg


モモ 「はーい、みなさん!親子でーす。写真、どうぞー。」 バフィンさん 「・・・はぁ~っ。」

バフィンさんとやんちゃ娘 ②_f0297893_1830423.jpg


モモ 「撮れましたか?」

バフィンさんとやんちゃ娘 ②_f0297893_1831452.jpg


去りゆくバフィンさんのお尻が切ない・・・(笑)。

バフィンさん、お疲れ様です。
この話、なんとまだ続くのです。
by HGL-DTW | 2016-02-07 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite