人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

バフィンさんとやんちゃ娘 ③

お立ち台でゆっくりされているバフィンさんです。

バフィンさんとやんちゃ娘 ③_f0297893_1849830.jpg


すると、やってきました、やんちゃ娘。

バフィンさんとやんちゃ娘 ③_f0297893_18495550.jpg


こんなふうにぷらり~んな前脚はモモちゃんに噛みつかれるターゲットになりやすいから、気をつけなくちゃ。

バフィンさんとやんちゃ娘 ③_f0297893_1852065.jpg


ほーら、下からやってくるときもあるのですよ。

今度は、湯たんぽをくわえてやってきました。

バフィンさんとやんちゃ娘 ③_f0297893_18524792.jpg


バフィンさんが、「ノー、ノー。」とでも言うように脚先を上に向けてフリーズ!

バフィンさんとやんちゃ娘 ③_f0297893_18543042.jpg


したので、吹き出してしまいました。あははは。

授乳後に、ぼぉーっとしていたバフィンさん。

バフィンさんとやんちゃ娘 ③_f0297893_1855827.jpg


そこへモモちゃんがテテテテーッと駆けてきて、ガシッ!

バフィンさんとやんちゃ娘 ③_f0297893_18555741.jpg


バフィンさんの脚に噛みつきました(-_-;)

え~!もぅ、悪ぅーい!と思ったのだけど

バフィンさんとやんちゃ娘 ③_f0297893_18571973.jpg


やんちゃ娘のいたずらっぽい顔とバフィンさんの優しそうな顔をみて、幸せな気持ちになりました、とさ。

結局のところ、やんちゃ娘は甘えん坊でそれを優しく受け止めてくれるバフィンお母さんと楽しい毎日をすごしているんですね。めでたし、めでたし。

ありがとう、バフィンさん。
やんちゃ娘さんは、何歳までやんちゃ度が成長するんだろう・・・。いつかストップするのかな。どんどん拍車がかかるのかな。はてさて、その結末やいかに。
by HGL-DTW | 2016-02-08 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite