人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

王子動物園 みゆきさんのタテとヨコ

7、8年ぶりに王子動物園へ行ってきました。
寒くてずっと鼻の頭が真っ赤だったけど、はぁ~っ、楽しかった。

今日は、王子動物園にお住まいのホッキョクグマ、みゆきさんの様子をご紹介します。

かわいいとは知っていたけど、実際に会ってみるとかわいさ倍増します。
毛並みがモフモフだからかな。

広い運動場には、枝と丸太がありました。みゆきさんは、楽しそうに枝を持って遊んでいました。

タテ。

王子動物園 みゆきさんのタテとヨコ_f0297893_2133553.jpg


ヨコ。

王子動物園 みゆきさんのタテとヨコ_f0297893_2135240.jpg


ぽい~ん。

王子動物園 みゆきさんのタテとヨコ_f0297893_214926.jpg


枝を見上げている目が可愛いです♪

寝転がっても
タテ。

王子動物園 みゆきさんのタテとヨコ_f0297893_2145688.jpg


ヨコ。

王子動物園 みゆきさんのタテとヨコ_f0297893_2151489.jpg


手脚もヨコに広がったところがツボです(笑)。

最後は

逆さまぁぁぁぁ~。

王子動物園 みゆきさんのタテとヨコ_f0297893_216199.jpg


こんな顔をしたってかわいいのがみゆきさんです。
ふふふ。大好き~♪
by HGL-DTW | 2016-02-22 21:30 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite