人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

葉月ココさんはブイと格闘中

カラカラカラカラ~
ブイの転がる音が聞こえてきたので音のする方へ目をやると、ちょっとした人だかりができていました。

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_1644253.jpg


『今、ちょっと取り込んでて忙しいの。』

ガラス面の映り込みやスピードに追いつけないから私には撮れないけど、とにかく楽しそうです♪

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_1647431.jpg


ココさんって遊びながらでも時々こちらに目線をくれるんですよね。
『シャッターチャンス!どうぞ!』って思っていたりして。

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_16452350.jpg


テンションも上がってきていい感じで遊んでいたのだけど、跳ねたブイが水場にはまってしまいました。

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_16542242.jpg


さて、どうする?

まずは、言いくるめてみる?

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_16545323.jpg


『いい子ねー。おとなしくそこから出てちょうだい。』

からの、『はい、シャッターチャンス!』

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_1761918.jpg


目線いただきました♪

気を取り直して

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_16553148.jpg


爪を立ててがしっ!

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_16563955.jpg


カラカラカラ 転がしてみる。

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_16571121.jpg


ガゥ~っ、かじってみる。

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_16574377.jpg


『ふ~っ。』 ちょっと困った顔になりました。

そこにいらした女性数名が、「よし!がんばれ。」「その調子。」「もうちょっと!」などとしきりに応援してくれていたので、ココさんは、

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_1705893.jpg


『もう応援はいいですから、取ってくれませんか?』 って言ってる様子。

『あ、そっか!まずは敵を知ることから、だよね。』

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_1722721.jpg


じーっとブイを観察します。

よし!

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_1734100.jpg


コロコロコロコロ 転がします。(無駄に…)

そしてついに!

葉月ココさんはブイと格闘中_f0297893_1734326.jpg


ブーっ。今のあたしには無理かも。

と離れてしまいました。
私はそこで離脱しました。
あきらめたと思われたココさんですが、そのあとも女性チームに応援されていましたので、気を取り直してトライしたものと思われます。
その後どうなったのかなぁ。
by HGL-DTW | 2016-03-02 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite