人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

バフィンさんの気になるもの

ねー、ちょっと。

バフィンさんの気になるもの_f0297893_17313640.jpg


ねー。あれ。

バフィンさんの気になるもの_f0297893_1732621.jpg


どーする、ねー。

バフィンさんの気になるもの_f0297893_17323379.jpg


ファッファッ。
バフィンさんの気になるもの。

バフィンさんの気になるもの_f0297893_17331796.jpg


アオサギ。
巣作りしているのかな。
by HGL-DTW | 2016-03-03 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by わんこ at 2016-03-04 13:25 x
先日のバフィンさんは、百々ちゃんパワーにタジタジでしたが~
こうして自分の時間がもてるの良いですね?
バフィン母さん、とてもというか、益々・綺麗になった気がします。少しずつ百々姫から解放されているのかな?
Commented by HGL-DTW at 2016-03-04 17:13
わんこさん
コメント、ありがとうございます。

私もバフィンさんは益々お美しくなられたと思います。
一緒に遊んだり、モモちゃんにタジタジだったり、1人の時間を楽しんだり、その日の気分で過ごされているバフィンさんを見るのも楽しいですね。
モモちゃんがノンストップ営業(笑)なのでバフィンさんもゆっくりできたり逆に大変だったりですが、モモちゃんと離されたらさぞかし動揺されることと思います。
親子が天王寺を離れる日も近いような雰囲気が漂っていますが、2頭ともが納得できる十分な「親子の時間」が過ごせるように祈るばかりです。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite