人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ベンガルヤマネコ セイくん

「どこにおる?」「おらんなぁ。」と会話されていても、ちょっと足を止めて探せば、ほらね。
ベンガルヤマネコのセイくんの定位置。

ベンガルヤマネコ セイくん_f0297893_17361866.jpg


たいてい、体半分が隠れていて眠っているから、気づかれないことが多いようで。

いつもの場所にいるセイくんを見ながら、「今日は珍しく起きているね。」と言うと、

ベンガルヤマネコ セイくん_f0297893_17381512.jpg


何か言ってます。(ぼけぼけ画像、申し訳ありません。)

「え?なあに?」って体を乗り出したら

ベンガルヤマネコ セイくん_f0297893_17392256.jpg


セイくんも乗り出してきました。

ベンガルヤマネコ セイくん_f0297893_17401648.jpg


じーっと見ている。
よく見るとどこか違うところを見ているんだね。
てっきりこちらを見てくれていると思って、しきりに話しかけていたのだけど・・・。
「面倒な人だ。」と思われていませんように。

きっと隠れて眠っているんだろうなと思いながらそれでも足が向いてしまう、不思議な魅力を持ったセイくんなのです。
by HGL-DTW | 2016-03-04 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite