人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

みさき公園 コツメカワウソ舎にて

最初にお邪魔したときはお休み中。

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_1123275.jpg


夕方になると、飼育員さんがいつご飯を持ってきてくれるか待っているんですね。
よく考えたら夕方までいたことがなかったので初めての体験でした。

何気なく前を通りかかると、喜びを体で表し立ち上がって歓迎してくれました。(画像はない
そのあとの私とわかった親子のガッカリ感といったら、私の心まで落胆させるほどでした。

キュッと真一文字の口。

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_1126193.jpg


ごめんね。飼育員さんじゃなかったね。


とにかくせわしなく動き回っています。
足音に耳を澄ませたり

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_11234373.jpg


手前がお母さんのナツ、後ろが娘のリンちゃんかな。(たぶん)

行き行く人たちを見たり

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_11285879.jpg


そのうち、ピィーッ、ピィーッと半ば叫ぶようになりました。「飼育員さーん!早くー!」って言ってるのかなぁ。

我慢ならなくて泳いだり

しゅーっ

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_11302523.jpg


泡がステキ~

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_11304521.jpg


伸ばした後ろ足が好き。

これ

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_1131565.jpg


キックした足が花びらのよう。

陸に上がったら、もうたまらん、お腹すきすぎ、とでも言いたげに右往左往していました。

そのうち、「飼育員さん来ないかなー。」

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_11321548.jpg


あはははは♪ 隙間から覗いて見てます!可愛い。
こうなると心情としては反対からも見てみたいですよね。
ロープがしてあるので非常に撮りにくい場所なので、これが精いっぱい。

みさき公園 コツメカワウソ舎にて_f0297893_1134850.jpg


しかも手前の檻にピントが合いたがるし。
撮るのはやめて、めいいっぱい楽しむことにしました。

飼育員さんが来たときの二人と言ったら、なんと言えばいいんでしょうね。
大好きな人のライブに行ってて、その人がステージに現れたときのようでした。
ご飯がもらえるところが見られるかと思ったけど、寝室であげるようで見ることができませんでした。残念。

時間帯によって全く違う動物たちの様子。これだから体が3体ほど欲しくなるんですよ。
それぞれをずっと観ていたいから。
そんなことを思った、みさき公園での出来事でした。
by HGL-DTW | 2016-03-26 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite