人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

みさき公園 音羽さんは私を笑わせたいらしい

少し前に訪問したときもそうだったけど、音羽さんってヘン顔してこっちを見るんです。

みさき公園 音羽さんは私を笑わせたいらしい_f0297893_18343191.jpg


ぷぷぷっ。
笑いながら、シャッターを押します。ずっと見ています。

みさき公園 音羽さんは私を笑わせたいらしい_f0297893_18351721.jpg


場所を移動しても、ずっとこっちを見ています。背景で私が移動しているのをご確認ください(笑)。

みさき公園 音羽さんは私を笑わせたいらしい_f0297893_18361668.jpg


とにかく私を笑わせるのが楽しいらしいです。

みさき公園 音羽さんは私を笑わせたいらしい_f0297893_18364068.jpg


「何がですの?」と、なんにもなかったようなふりをされていますがね。

こういうやりとりも面白くて好きです♪ 音羽さん、ありがとう。
by HGL-DTW | 2016-04-05 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite