人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

みさき公園 ブランと新緑の運動場

ほんの数週間前には桜が満開だったみさき公園。先日訪問したら、つつじや新緑がまぶしい場所に変わっていました。

みさき公園 ブランと新緑の運動場_f0297893_17395025.jpg


午前中にやらなければならない所要を片づけてからになったので到着したのは11時過ぎでした。
ブランが運動場にいるのしか見られなかったということは、お昼前に交替があったのでしょうか。
ランさんには寝室のみでのご挨拶となりました。

さて。
ブランは見えるところにいてくれるかなぁと思いながら坂道をのぼってびっくり!

みさき公園 ブランと新緑の運動場_f0297893_17432919.jpg


(どこにブランがいるかわかりますか?)

ブランが見えないほどに緑がいっぱいです。新緑っていいですね。キラキラと眩しくて動物たちをより一層引き立ててくれます。


みさき公園 ブランと新緑の運動場_f0297893_17451752.jpg


相変わらずやってくる人を一人ずつ確認するブランです。
大人になるにつれ、カッコよさ倍増ですね。

みさき公園 ブランと新緑の運動場_f0297893_17462334.jpg


草を食み、匂いをかいで、そこに寝ころんで、とても気持ちよさそうでした。

次の場所はここです。

みさき公園 ブランと新緑の運動場_f0297893_17472853.jpg


ふふふ♪ ブランを探すのに一苦労ですね。

みさき公園 ブランと新緑の運動場_f0297893_17481970.jpg


どこにいても何していても画になるイケトラです。

帰り際にもう一度行ったとき。

みさき公園 ブランと新緑の運動場_f0297893_17494286.jpg


埋もれています・・・。

みさき公園 ブランと新緑の運動場_f0297893_1750190.jpg


なぜかこのブランを見ながら、赤毛のアンのことを思い出していました(^^;)
私もブランと一緒に草のベッドで眠りたいなぁ。
だってほら、あの草刈りしているときの匂い。すっごく好きで思わず深呼吸しちゃう私です。
そこにトラのかほりがかすかに混じってくるわけで、想像しただけで

「うぉぉぉぉぉ!」

です(笑)
by HGL-DTW | 2016-04-28 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite