人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

モモちゃん いろいろ

チャレンジャーなモモちゃんは、お立ち台の上に湯たんぽを咥えて行ったら、あえて届きそうにないところに置いて下に降ります。

そこから

モモちゃん いろいろ_f0297893_19305675.jpg


うーんと体を伸ばして取るのが楽しいみたい。

普通なんて物足りないのね。

イッちゃんは比較的上品に遊ぶことが多いのに対して

モモちゃん いろいろ_f0297893_19315031.jpg


モモちゃんは、

モモちゃん いろいろ_f0297893_19321173.jpg


ワイルド~。

最近の一番のお気に入りは、twitterにもアップしたのだけど、これ!

モモちゃん いろいろ_f0297893_19325184.jpg


能面モモちゃん。

これ、何度見ても笑える。
しかもじわじわ来る。
by HGL-DTW | 2016-05-15 20:00 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by トラスキー at 2016-05-16 23:51 x
こんばんは。お写真があまりに面白かったので思わす初コメントさせて頂きます。

『ホッキョクグマ顔出しパネルに顔入れするホッキョクグマ』って感じにも見えますねw しかも真顔ww 

楽しいお写真、ありがとう御座いました!
Commented by HGL-DTW at 2016-05-17 18:09
トラスキーさん

こんばんは。コメントをありがとうございます。
楽しんで頂けてとっても嬉しいです!
私もいつ見ても可笑しくて笑ってしまいます。

ふふふ。顔だしパネルに使ってくださいと動物園にお願いしてみましょうか( ´艸`)

こちらこそありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite