人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

イッちゃん 鯉の頭

以前お話したことがありますが、イッちゃんは鯉の頭を残すことが多いです。

つい先日も、

あ!咥えた。投げるつもりね、と思うか思わないうちに

イッちゃん 鯉の頭_f0297893_18134156.jpg


ぽい~ん

イッちゃん 鯉の頭_f0297893_1814972.jpg


イッちゃん 鯉の頭_f0297893_18142350.jpg


イッちゃん 鯉の頭_f0297893_18143337.jpg


いつもならここで素知らぬ顔をしてどこかへ行くのに珍しく追いかけて飛び込みました。

ん?

イッちゃん 鯉の頭_f0297893_18155853.jpg


食べるの?

イッちゃん 鯉の頭_f0297893_18162143.jpg


まさかね。持って遊んでいる(-_-;)

そのまま咥えてあがってきたのでこれまた食べるのかと思ったら

イッちゃん 鯉の頭_f0297893_18171054.jpg


「え?何か?」

い、いえ、特になにも。
って言うしかないのよね、そんな可愛い顔で見返されたら。

やっぱり頭はあまり好きじゃないんだと思った日でした。ぷぷぷ
by HGL-DTW | 2016-05-30 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by maria-tombi at 2016-05-31 11:36
私が、いちばん近くで会えるホッキョクグマは ツヨシ 君 です。
象は ヨーコさんと ボン君に 会いに行きます。きっと 名前を言っただけで
どこだか す〜ぐお分かりになっちゃうのですよね?

お恥ずかしながら 周南市が何処だかも存じ上げなかったのですが、
ブログを拝見させて頂きながら、すぐにでも飛んで行きたい気持ちに
なりました。象達があんなに にこやかな動物園を 作られる街!

そして、ご紹介下さる動物園の あっちも、こっちも。
そこに 来てくれた皆に、 会いに行こう、と思いました。
maria-tombi




Commented by HGL-DTW at 2016-06-01 15:52
maria-tombiさん

ふふふ。素敵な場所にお住まいなのですね♪
そして素晴らしい動物たちが近くに居てくれて幸せですね。

周南市に住んでいた頃は、ほんの数10分でも会えたらと動物園へあしげく通ったものです。よくもまぁ週に何度も、と半ばあきれられていましたが、飽きたことなどなかったです。

最近は、SNSも発達して情報のやりとりが簡単になりました。おかげで気になる動物たちの様子もわかりますものね。ただそれで実際に会ってみたいと思うことが増えて、結果的にあちこちへ出向くことになるのですが(^^;)

ヨーコさんとボンくんにもまた会いたいです。
国内でも大好きな動物園の中のひとつです♪
maria-tombiさんも是非いろんな園へ会いに行ってみてください。
幸せになれること間違いなし!です(*^_^*)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite