人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

AWS クマ斗と

年パスを作ったというのにずーっと行けてなかったアドベンチャーワールドへ行ってきました。

あー、楽しかった♪

普段自分がいかによけいなものをまとって過ごしているか気づく時間でした。
動物たちと過ごすときって、ホント真っ裸だ、私!まっぱ、まっぱ♪

プールの底にある台の下にブイをはめ込むのが、クマ斗のブーム。

AWS クマ斗と_f0297893_19192876.jpg


それをまた潜って取りに行きます。

ブイと遊ぶクマ斗は、本当に楽しそうで

AWS クマ斗と_f0297893_192398.jpg


AWS クマ斗と_f0297893_19245195.jpg


見ている私も本当に楽しかったです。

AWS クマ斗と_f0297893_193433.jpg


楽しいよ、って教えてくれてるようで。
「いいね、いいね。」って私もずっと笑いながらクマ斗と過ごしました。

ガラス越しでキレイに撮れなくて残念だったけど

AWS クマ斗と_f0297893_1944572.jpg


最終のケニア号を降りて海獣館へ向かったら、スィッチの切れたクマ斗。

すごーく可愛かった。

楽しい時間をありがとう。
またね。
by HGL-DTW | 2016-06-06 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite