人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

これから

昨日夕刻、バフィンさんとモモちゃんは、無事に浜松動物園に到着したようで、ほっとしました。

朝から何か情報があるかとSNSを見てずっと気にかけていたので、発表があったときは力が抜けるようでした。

これから_f0297893_18413343.jpg


到着したらしたで、モモちゃんがやたらと黒くなっているから怖かったのかなと気になり、

これから_f0297893_18425638.jpg


親子が別々の寝室なのではないかと気になり、

これから_f0297893_1842662.jpg


イッちゃんが寂しがっていないか気になり…。

これから_f0297893_1843960.jpg


ばあばは気の休まる暇がありません(笑)。


環境が変わった3頭ですが、ゆっくりと新しい時間に慣れていきますように。
みんなに乾杯!
by HGL-DTW | 2016-06-14 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite