人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ ぽつーん

開園と同時に入園して、ユキんちに向かう道すがら動物たちに挨拶をしながら到着。
水の流れる音だけが聞こえて、こんな時間はいつもの場所で眠っているはずと思いながらスロープをのぼると

ユキ ぽつーん_f0297893_18404717.jpg


ぽつーん

一瞬、あれ?居ない!と思った目線の先には、隅っこでこちらを向いて座っているユキが。

すでにプールでクールダウン中。

不意をつかれたのと可愛いのとで、吹き出してしまいました( ´艸`)

じーっ

ユキ ぽつーん_f0297893_18462046.jpg


「では。」

ユキ ぽつーん_f0297893_18484890.jpg


と思ったかどうか、すぐに遊びはじめました。

ユキ ぽつーん_f0297893_18491252.jpg


水もキレイで、楽しそうで、そしてとても気持ちよさそうでした。

この日のユキはとても体調がよさそうに見えました。
それに今年はまだ緑になっていないような…
この調子で暑い夏を乗り切ってほしいです。

お友達からの情報によると、ユキ舎には今年もシェードがついたそうです。
去年までのものが破れたので新しいのにするとおっしゃっていましたが、また担当さんが作ってくださったのかな。
ユキちゃん、よかったね!
いつもありがとうございます。
by HGL-DTW | 2016-07-08 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite