人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

クマ斗 はじける

突然スイッチがはいったクマ斗。

それっ!

クマ斗 はじける_f0297893_18385765.jpg


クマ斗 はじける_f0297893_18391029.jpg


(挙がった手が可愛いです)

クマ斗 はじける_f0297893_184054.jpg


ざっば~ん!

地鳴りのような音が響きます。(ゴーゴには負けるけど)

「どうだった?」

クマ斗 はじける_f0297893_18414070.jpg


急に可愛くなるクマ斗です(笑)。

楽しそうなクマ斗を見ると私までウキウキします。
一緒に泳げたらどんなに楽しいだろうと妄想が走ります。(現実は楽しいと思う間もなく瞬殺かな)
by HGL-DTW | 2016-07-22 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(7)
Commented by maria-elephant at 2016-07-23 23:23 x
ツヨシ君は お家が工事中で 夏の間会えないみたい。
いっちゃんの 楽しい写真が嬉しいです。
瞬間の美しさ、面白さ、可愛さに ドキっとします。
動画にはない 魅力ですね。
Commented by HGL-DTW at 2016-07-24 19:02
maria-elephantさん
えっ!そうなんですね、初めて知りました。
ツヨシの家は、マーヤという怪力破壊王がいるので修繕が必要なのかしら(笑)。

イッちゃんの写真、そんなふうに思ってくださって嬉しいです。ありがとうございます。
ブログって自己満足だなぁと思うのですが、共感していただけるととても嬉しいです。お言葉、ありがとうございました。
Commented by HGL-DTW at 2016-07-24 21:56
maria-elephantさん

今になって気づいたのです。
ツヨシって、ズーラシアのホッキョクグマのことだなって。
そうそう、今は会えないもんね、と。
大変失礼しました。
裏側で楽しんでいる様子、公式ブログにでていましたね。
これからのツヨシとジャンブイに期待♡
Commented by maria-elephant at 2016-07-24 23:11 x
ズーラシアでは、宿泊施設に関して ご迷惑をおかけしたようですが
徳山も、ホテルがないのよ〜。夏休みのせいもあるのでしょうが、
困ったなあ、、広島まで行かなくてはいけませんかしらん?

あ、今日もいっちゃんのキウイの写真、感心です!
Commented by HGL-DTW at 2016-07-25 19:16
maria-elephantさん

実は私も明日から徳山へ行こうかと思いましたが、ホテルがどこも空いていなくて断念しました。
夏休みもあるかもしれませんが、意外と出張者や練習試合等あるのかなと思いました。
広島まで行かずに柳井クルーズホテル(でも車で1時間はかかります)とか山口市(同)や岩国などいかがでしょう。
Commented by maria-elephant at 2016-07-27 11:44
ご案内、有難うございました!早速 チェックしましたが
8月初めは、どこもそこも 満パイです。岩国、宮島 広島も。
動物園の 休館日がぶつかるから 日程は 変更出来ないし。

ナマリーと ミリンダさん、横に泊めて頂けないかしらん?
(何て言ってる場合じゃあないのだけど、、。)
Commented by HGL-DTW at 2016-07-27 21:35
maria-elephantさん

えっ、そうなんですね(-_-;)
お出かけになる方が多いのですね。
実は…。私も飼育員さんに時々たずねるのですが、ユキの部屋の隣、ホクトが生前使っていたお部屋が空いているんですよね( ̄▽ ̄)
ってな冗談を言ってる場合じゃないのですよね…

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite