人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

イッちゃん 眠いの?

イッちゃんがおもちゃを持って、お立ち台(と言うのが正しいかどうか?)へやってきました。

イッちゃん 眠いの?_f0297893_18195495.jpg


腰を落とします。

イッちゃん 眠いの?_f0297893_18201187.jpg


おもちゃをコロコロさせながらウゴウゴした後、

イッちゃん 眠いの?_f0297893_18204618.jpg


目を閉じました。ピンクの水差しは抱え込んでいます。

別の日。

味噌樽を持ってやってきました。

イッちゃん 眠いの?_f0297893_18232495.jpg


しばらくそこでゴロゴロしたら

イッちゃん 眠いの?_f0297893_18234958.jpg


味噌樽を抱え込んで

イッちゃん 眠いの?_f0297893_18243871.jpg


目を閉じました。

眠るときはそばにおもちゃがないと淋しいのかな(笑)
男鹿水族館の豪太も同じことをするとブログに書かれていましたね。

だからわかる!その気持ち。

と思うものの
実はこの二日とも、眠ったりしないでお目目パッチリ♪遊び続けたイッちゃんです。

でもどう見ても眠そうに見えたのに。
ホントのところ、どうなのかな。
by HGL-DTW | 2016-08-05 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite