人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

みさき公園 なんでもない幸せ

みさき公園のラマさんち。

裏側から見ると

みさき公園 なんでもない幸せ_f0297893_18351551.jpg


「こんにちは。」
って顔をのぞかせていたりします。

ふふふ♪ と思って安易に近づきすぎるとツバが飛んできますよー(-_-;)
わかっていても、つい近づきたくなります。

たまに

みさき公園 なんでもない幸せ_f0297893_18365863.jpg


え?誰のお部屋だったっけ?と思ってしまいそうな図になっています(笑)。

なんでもないことだけど楽しい!



そして
カンガルーたちが住む場所は、私にとって究極の癒し。

吹き出してしまう寝姿がどこかに必ずいるし

みさき公園 なんでもない幸せ_f0297893_18574887.jpg


面白いことになっていたり

みさき公園 なんでもない幸せ_f0297893_1858342.jpg


ピョンピョンしていたり

みさき公園 なんでもない幸せ_f0297893_18581643.jpg


耳を噛んでいたり

みさき公園 なんでもない幸せ_f0297893_18585825.jpg


ストレッチしていたり

みさき公園 なんでもない幸せ_f0297893_18591562.jpg


自由な空気が流れていて、「そっか。私もありのままでいいんだ。」と勇気づけられます(笑)。



なんでもないことが楽しくて、なんでもない幸せ。
それがどんなに有り難いことか考えさせられる日。
8月6日。広島に原子爆弾が投下された日。

今日と言う平凡だけど平和な、なんでもない日。
だけど貴重で大切なかけがえのない日。
心から感謝します。
by HGL-DTW | 2016-08-06 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite