人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

トラファミリーによるファッションショー

徳山動物園のアムールトラ舎。
2つあるうちの1つ、広い場所をお母さんのウラルと子どものシュウくんとイチの3頭で使っています。

ここ最近、ウラルが運動場に出ていない時があると聞いていたのですが、私が行った日も扉が開いたままでウラルがでていませんでした。
体調が悪いわけではなくて、ただ単に出入り自由にしてあるようです。ひと安心。

シュウくんとイチは運動場にいたので、親離れを促す目的もあるのかなぁと思ったりもしました。

閉園が近づいて、トラ舎に行ったら、「えっ?あれ?」だ~れもいない…。

あっ!

トラファミリーによるファッションショー_f0297893_17163636.jpg
シュウくんが出てきました。

あぁ、驚いた。今日は早い収容なのかと思ったわ。そんなことを考えつつ見ていると、ウラルとイチが順序良く出てきました。
すると、今度はシュウくんがいなくなって…。

何なに?
出たり入ったりを自由にやっている3頭。

トラファミリーによるファッションショー_f0297893_17203699.jpg
うまく撮れなかったけど、なんとなくわかっていただけますか?

それはまるでファッションショーを見ているかのようでした。
練習してもそんなにスムーズに出てこられないでしょうと思うほど、流れができていて音楽を流したいほどでした。

トラファミリーによるファッションショー_f0297893_17220871.jpg
可笑し~い♪おもしろ~い♪楽し~い♪

トラたちによるファッションショー。
誰の模様が一番美しくてバランスがよかったかしらね。ふふふ




by HGL-DTW | 2016-09-30 19:00 | 徳山動物園 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite