人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

天王寺のライオン姉妹 ルナとモナカ

ライオン舎にある掲示が好きです。

天王寺のライオン姉妹 ルナとモナカ_f0297893_17050965.jpg

読んでいて楽しいし、興味もわきます。

ほほぅ。ルナとモナカは私とおなじさそり座。
ガオウがかに座ということは、おなじ水の星座で愛称はイイのね♪

2頭の見分け方も書いてあるので、読みながら眺めていると…。

「あー、帰りたい。帰りたい。」

天王寺のライオン姉妹 ルナとモナカ_f0297893_17084836.jpg

と、ルナが扉をガリガリ。しているのを見たモナカが、

天王寺のライオン姉妹 ルナとモナカ_f0297893_17085825.jpg

「まだ閉園時間じゃないから帰られないよぉ。」とヨシヨシしに行きました。

「あっち行って。かーえーりーたーいの。」

天王寺のライオン姉妹 ルナとモナカ_f0297893_17090845.jpg


「もぅ、わかった。わかった。」


天王寺のライオン姉妹 ルナとモナカ_f0297893_17092263.jpg

「じゃ、私が遊んであげるから。機嫌なおしてよ。ね、ほら。」

天王寺のライオン姉妹 ルナとモナカ_f0297893_17093167.jpg

「なんでやねーん!」

天王寺のライオン姉妹 ルナとモナカ_f0297893_17094005.jpg


と飛び起きるルナを、「え?なに?いけなかった?」ときょとーんと見つめるモナカ。

そこでまた掲示を見ると、モナカのところに【少し鈍感なところがある天然娘】と書かれてあって、吹き出しちゃいました。ぷぷぷ。




by HGL-DTW | 2016-11-15 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite