人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ときわ動物園 ローズ改めリン

徳山動物園でいつも私を笑わせてくれていたローズ。
ときわ動物園へお嫁入りして早何年?
まだ徳山へ住んでいた頃だったので3年くらいかな。
園のブログや行かれた方々の写真などを見るたびに「行かねば!」と思っていたのに、行けないまま。
今はリンという名前をもらって、パートナーのボンくんと暮らしています。

ご存じの方も多いと思いますが、去年の10月28日にローズが出産したそうです。
あのローズが!

ときわ動物園 ローズ改めリン_f0297893_15381777.jpg

笑わせてばかりだったローズが!

ときわ動物園 ローズ改めリン_f0297893_15382803.jpg

いろんなことを思い出して感慨深く、すでに気分はおばあちゃんなので、これは早いうちに会いに行かねばなりません。
1月7日より公開されているそうです。
今から会える日が楽しみです♪



by HGL-DTW | 2017-01-17 19:00 | 動物園(中四国) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite