人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

AWS オホトさん

クマ斗のママ、オホトさん。
今年はもう一度ゴーゴとのペアリングにチャレンジすることになるのでしょうね。

オホトさんの印象は物静か。見れば見るほどに優雅で美しいなぁと思います。

AWS オホトさん_f0297893_19480767.jpg
朝一番のサッシの上に置かれたお肉捕りでも、となりのクマ斗のダイナミックさとは違ってどこか雅な雰囲気が漂っています。

AWS オホトさん_f0297893_19495394.jpg
うふっ♡
とでも言ってそうな。

AWS オホトさん_f0297893_19500072.jpg
座っているときも両脚をきちんと揃えていらっしゃるし。

AWS オホトさん_f0297893_19511286.jpg
…と思いながら眺めていると、突然

AWS オホトさん_f0297893_19540429.jpg
「私にもワイルドなところあるのよ。見てて。」

それっ。

AWS オホトさん_f0297893_19554841.jpg
AWS オホトさん_f0297893_19555546.jpg

AWS オホトさん_f0297893_19560108.jpg
わぁお!と驚いていたら、

AWS オホトさん_f0297893_19561607.jpg
ドヤ顔でプールからあがって来られました(笑)。

「ちゃんと撮った?」
はい、撮らせていただきました。

そんなオホトさん。今度は何かを見つけたようです。

AWS オホトさん_f0297893_19562624.jpg
あ、そこにもお肉がありましたか。

AWS オホトさん_f0297893_19563588.jpg
ジャンプするのかな。
さて、どうする?と見ていたら

AWS オホトさん_f0297893_19564334.jpg
よじ登りました。
この登り方が女の子っぽくて可愛らしい♡

AWS オホトさん_f0297893_19565420.jpg
一生懸命体を伸ばしてお肉をゲットされました。

オホトさんを見て、女性らしい所作をお勉強させていただいております。

先生。今日もありがとうございました♪




by HGL-DTW | 2017-02-24 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite