人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

AWS ねむねむクマ斗とてくてくゴーゴ

クマ斗は眠っています。


AWS ねむねむクマ斗とてくてくゴーゴ_f0297893_19015271.jpg



ねむねむクマ斗。
こうしてプールの淵で眠ることが多いから寝顔がよく見えるんです。
気持ちよさそうだから、どんな夢を見ているんだろうと妄想にふけってしまいます。

AWS ねむねむクマ斗とてくてくゴーゴ_f0297893_19021991.jpg



その横でゴーゴが、「あいつ、眠ってるのか。」って

AWS ねむねむクマ斗とてくてくゴーゴ_f0297893_19020740.jpg



思っているかどうかわからないけど、てくてく歩いています。
実際、クマ斗を見ているかどうかよくわかりません。
てくてくゴーゴは、ちょっと虚ろに見える表情で行ったり来たりの繰り返し。

肉氷を落としていた頃のゴーゴを思うと、少し切ない私です。

オホトさんと同居が始まったとか。
思うところもいろいろあるけれど、また会いに行ってみようかな。




by HGL-DTW | 2017-03-17 19:30 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite