人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

神戸どうぶつ王国 あさひとひなの妄想会話

神戸どうぶつ王国の赤パンダたち。
たいてい木にぶら下がって、ぷらり~ん寝しています。

つい先日、訪問したときの出来事。
会話が聞こえて来そうなやりとりを目撃しました。

では早速、全貌をご覧いただきましょう。


神戸どうぶつ王国 あさひとひなの妄想会話_f0297893_16051368.jpg

下で眠っているのが、ひなちゃんです。
あさひくんがてっぺんに登ってきて、スヤスヤと気持ちよさそうに眠っているひなちゃんを見ています。

何をするのかと見ていると、

神戸どうぶつ王国 あさひとひなの妄想会話_f0297893_16052248.jpg

あさひ 「ねぇ、ちょっと…。」
と遠慮がちではありますが、ひなちゃんの背中をとんとん。

気持ちよく眠っていたひなちゃんは、ビクッ!として起こされてしまいました。


神戸どうぶつ王国 あさひとひなの妄想会話_f0297893_16053969.jpg

ひな 「な、なぁに?」

神戸どうぶつ王国 あさひとひなの妄想会話_f0297893_16054679.jpg

あさひ 「あのさ、さっきからずっとそこで眠ってるじゃん。そろそろ代わってくれない?」 耳元でささやきます。

神戸どうぶつ王国 あさひとひなの妄想会話_f0297893_16055458.jpg

ひな 「んーもぅ、しょうがないわねぇ。」
あさひ 「ははは♪ 代わってくれるって。」

神戸どうぶつ王国 あさひとひなの妄想会話_f0297893_16060314.jpg

ひなちゃんが場所を譲るとすぐに嬉しそうにそこにやってきて、すぐに眠る体勢にはいったあさひ。
ひなちゃん、そんなあさひの様子をじっと見ていました。

あっさりと場所を明け渡したので、とっても優しい子なのね。

神戸どうぶつ王国 あさひとひなの妄想会話_f0297893_16061112.jpg

ひな 「なんなのよ。」

とはいうものの、ちょっぴり不服そうなお顔のひなちゃんなのでした。そりゃそうだな。

いつものことですが、会話はすべて私の妄想です(笑)。
妄想会話、楽しんでいただけたら幸せます。(山口弁 うれしいです♡)




by HGL-DTW | 2017-04-22 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite