人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

AWS 心をくすぐるクマ斗

最近のクマ斗(ブログ内で勝手にそう呼んでいます)は、どんどん体つきが大人びてきたように思います。
オホトさんは体がまあるいフォルムですが、対するクマ斗はがっちりして丸さはあまり感じられなくなりました。
大人への階段を上がっているのね。

だけどお顔は童顔です。

AWS 心をくすぐるクマ斗_f0297893_18034510.jpg

何かにつけて可愛いと思ってしまいます。

AWS 心をくすぐるクマ斗_f0297893_18035561.jpg

こんな後ろ姿を見せられた日にャ~、ふにゃふにゃになりそうです(笑)



じーっと見ているなと思ったら

AWS 心をくすぐるクマ斗_f0297893_18042128.jpg

(すでにこの顔が可愛いのだけど…)


こっちを見ながら近づいてきます。

AWS 心をくすぐるクマ斗_f0297893_18042939.jpg
んでもって

AWS 心をくすぐるクマ斗_f0297893_18043800.jpg

ぶひ~


そ、それは、私へのチュウ♡ですか?
チュウ♡だと受け取ってよろしいんですか?

決して目を合わせないクマ斗です。ふふふふふふ

なんにしても心くすぐられます♪




by HGL-DTW | 2017-06-02 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite