人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ 正直なきもち

ユキを見送ってから半年が過ぎました。

いつも心の中にいてくれるから淋しくないと思うはずが…

ユキ 正直なきもち_f0297893_13180133.jpg


おかしいな。
私の心の中にはいてくれないのかもしれない。
夢でも会うことができなくて、
会いたくて、会いたくて、仕方なくて
日が経つにつれ、会いたさが募る一方。

時間が過ぎれば、写真も懐かしい思いで見られると思っていたのに。

ユキ 正直なきもち_f0297893_13180850.jpg



会いたい気持ちを動画を見ることで安らぎに変えようと思うのに
へんだな。

ユキ 正直なきもち_f0297893_13180837.jpg


涙がぽろぽろでるから見ることができません。

大雨の日も
酷暑のときも
極寒でも
そこにいてくれたのに
会えなくなったなんて。

ユキ 正直なきもち_f0297893_13175773.jpg


ユキちゃん。
私の大切な大切なユキちゃん。
どうしたらまた会えるのかな。

ユキ 正直なきもち_f0297893_13185605.jpg

会いたいです。

私の叶わない願い。
届かない思い。




by HGL-DTW | 2017-06-08 19:00 | ユキ | Comments(2)
Commented at 2017-06-08 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HGL-DTW at 2017-06-10 18:27
> 鍵コメさま

コメントを残してくださり、ありがとうございます。
思いを共有できて、気持ちが少し穏やかになりました。

もしも三途の川を渡るときが来たら全速力で泳ぎ渡って、虹の橋へたどり着きたいです。
そしたらそこでユキは待っていてくれるかな。

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite