人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

王子動物園 ヤマちゃん

約一年ぶりの王子動物園です。

ヤマちゃん。
2000年5月21日 安佐動物公園うまれ。

いろんな方がブログなどに書いておられますが、フルルのご挨拶をしてくれるのですよね。
それだけでもぅ嬉しくて、お友だちになれた気がします♪

猛獣たちって眠っていることが多いのですが、意外とヤマちゃんは活動的な気がします。

運動場を歩いていたかと思ったら、突然、草むしりを…

王子動物園 ヤマちゃん_f0297893_19491653.jpg

土ごと口に入れては、ペッ、ペェーッ!

王子動物園 ヤマちゃん_f0297893_19491695.jpg

していました。

面白いなぁと眺めていると、こちらを向いてくれたのですが、続きで見るととんでもなく面白くて大笑いしました。

では、どうぞ。

王子動物園 ヤマちゃん_f0297893_19491708.jpg

王子動物園 ヤマちゃん_f0297893_19491778.jpg


王子動物園 ヤマちゃん_f0297893_19491565.jpg

あははははは、笑っているの?

もぉ~、可愛いんだから。

「へっ?」

王子動物園 ヤマちゃん_f0297893_19491591.jpg

まんまるのお目目に虹のような曲線を描くおヒゲ。
心を鷲掴みされた私です♪




by HGL-DTW | 2017-06-18 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite