人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

王子動物園 ペッキー

王子動物園には会いたい動物たちがたくさんいます。
だから園にいるあいだ、あっちからこっち、こっちからあっちと移動しまくります。
帰るころにはフラフラになるほどに(笑)

間違いなく会えるのを楽しみにしている

マヌルネコのペッキー♪

王子動物園 ペッキー_f0297893_18103535.jpg

2007年8月20日生まれ。

隠れるのがとてもお上手なので、平たく運動場を見ていると見つけることができませんのよ。
隙間、岩場などに潜んでおられます。


王子動物園 ペッキー_f0297893_18104338.jpg


下手したら「毛」しか見えないこともあります(笑)。
だからあっちこっち行きながら何度もここに戻ってくるわけですが。


ペッキーって目が合うと、つい

王子動物園 ペッキー_f0297893_18105438.jpg


チッ!

って舌打ちしそうになります。

だって、ペッキーの顔がそんなふうに見えるから。

まぁ、なんといってもこの顔が私がこよなくペッキーを愛している一番の理由なのですが。
つい顔真似してしまいます。ぷぷぷ


まるで線を引いたように「眉」らしきラインがあって、口角がキリッとあがっていて。
怒っているわけじゃないと思うのだけど、なぜか、「ごめんなさい。」って言いそうになります。

ペッキー前は、私の懺悔場(笑)。




by HGL-DTW | 2017-07-03 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite