人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ポーラとカイくん Sweet Time

5月に訪問した八木山より、本日はドラマ仕立てでお送りします。

念のため申し上げておきますが、完全なる妄想で作成しておりますので(いつものこと笑)フィクションです。

5月17日。

イケメン、カイくんはプールで遊ぶポーラを見ています。

ポーラとカイくん Sweet Time_f0297893_17075883.jpg

「相変わらず今日も元気だなぁ。」

そこへやって来たポーラ。

ポーラとカイくん Sweet Time_f0297893_17080604.jpg


「カイくーん♪一緒にプールで遊ぼうよぉ!」


ポーラとカイくん Sweet Time_f0297893_17081728.jpg


「今はここで休憩中なんだよ。」

「もぉー、そんなこと言って。よぉーし。」

それっ!

ポーラとカイくん Sweet Time_f0297893_17082543.jpg

「うわぁっ!!!」

ポーラとカイくん Sweet Time_f0297893_17084371.jpg


「カイくん。大好き♡」 耳元でささやくポーラ。

「きゃっ、言っちゃった♡」

ポーラとカイくん Sweet Time_f0297893_17085231.jpg

ふふふふふ♪

(カイくん、嬉しいのか鼻の下が伸びてる?)

そして泳いで行ってしまうポーラを…

「待ーてよぉ。」

ポーラとカイくん Sweet Time_f0297893_17090164.jpg

とニヤけた顔で追いかけるカイくん。


あまーい、甘いSweet Time。


いやぁ、これ読まれている方の顔を見て見たい。
ニマニマされているなら大成功( ´艸`)





by HGL-DTW | 2017-07-05 19:00 | 動物園(東北) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite