人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

AWS イッちゃんみたいなバンドウイルカさん

アニマルランドからマリンウェーブへ抜ける橋を歩いていると、キュッ!キュッ!とイルカの鳴き声が聞こえてきました。

「何かやっているのかな?」
立ち止まってそこから見下ろせるイルカふれあいプールを見ていました。

突然、水面に顔を出したバンドウイルカ。

AWS イッちゃんみたいなバンドウイルカさん_f0297893_17342953.jpg


魚をぽい~んと投げ飛ばして口でキャッチしました!

くわえたまま、またプールに沈んでいったかと思うと、また

ぽい~ん

AWS イッちゃんみたいなバンドウイルカさん_f0297893_17343776.jpg

とても楽しそうに遊んでいます。

楽しさが声になるのでしょうね。

AWS イッちゃんみたいなバンドウイルカさん_f0297893_17340730.jpg

くわえて振り回しながら、キュッ♪キュッ♪

見てください!この楽しそうな顔。

AWS イッちゃんみたいなバンドウイルカさん_f0297893_17341495.jpg


ブルンブルン振り回します。

AWS イッちゃんみたいなバンドウイルカさん_f0297893_17342190.jpg

ん~(-_-;)
すでにお魚はぼろぼろになっています…。

AWS イッちゃんみたいなバンドウイルカさん_f0297893_17344535.jpg

鮭の頭だけを残してぽい~んとプールへ放り投げ、それをおもちゃにして遊ぶイッちゃんのことを思い出しながら眺めていました。

イッちゃん、元気かな。しばらく会っていない…。


(イルカさん、神出鬼没なので上手く撮られなかったけど雰囲気が伝わればうれしゅうございます。)




by HGL-DTW | 2017-07-26 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite