人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

王子動物園 cuteなミユキちゃん

私が持っているミユキちゃんのイメージは、ぽわんぽわん♪

王子動物園 cuteなミユキちゃん_f0297893_17123524.jpg

どこかcuteでinnocentという言葉がぴったりだと思います。

というのも、今だかつて一度もおやつタイムを見たこともなければ、プールに入るのも見たことがありません。
眠っているか、てくてく歩いているか、もしくはちょっと遊んだとしておっとりゆっくりしているので、「へぇ~、こんな一面もあったんだ。」ということが起こっていません。

今年27歳になるのかな?
そんな年齢には見えませんよね。

王子動物園 cuteなミユキちゃん_f0297893_17460166.jpg

肉球見せ。
これだけで私なんかニヘラ~( ̄▽ ̄)です。


先月訪問したとき、できるだけ朝早い時間にのぞいてみようとトラップに引っ掛かりながらもミユキちゃんのおうちをめざしました。

運動場を見回りしている様子でしたが、人工雪の小山にぬぅぅ~と

王子動物園 cuteなミユキちゃん_f0297893_17115661.jpg


体をすりつけて、しゅ~っと

王子動物園 cuteなミユキちゃん_f0297893_17120472.jpg


越えていきます。

お尻を高~くしてすりすり~な姿を見ちゃったので、もう今日はこれで帰ってもいいなと思ったほど(笑)。


王子動物園 cuteなミユキちゃん_f0297893_17321143.jpg

気持ちいいのでしょうね。いろんな姿のミユキちゃんを楽しめます♪

王子動物園 cuteなミユキちゃん_f0297893_17112277.jpg

『はぁ~ん♡雪の香りっていいわぁ。』 とでも言ってそう。

王子動物園 cuteなミユキちゃん_f0297893_17112988.jpg

仔グマみたいだったり

王子動物園 cuteなミユキちゃん_f0297893_17121496.jpg

ちょっと可笑しかったり

王子動物園 cuteなミユキちゃん_f0297893_17122809.jpg

ミユキちゃんが楽しそうで私も楽しーい♪

そしてついにこの日!

王子動物園 cuteなミユキちゃん_f0297893_17111608.jpg

泳ぐミユキちゃんに遭遇♪

この1回きりだったけど、ゆ~っくりこちらを気にしながら進んでいくのが可笑しくて、撮ることも忘れてじーっと見ちゃいました。

つい先日、ここのガラスが磨かれたそうでミユキちゃんがよーく見えるようになったそうです。
今度はどんなミユキちゃんに会えるか楽しみにして、また近いうちに訪問したいです。

待っててね~。




by HGL-DTW | 2017-08-11 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite