人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

イッちゃん どんぶらこ

イッちゃんのおやつタイム。
みなさんが『どんぶらこ』と呼ばれているおやつの入っている味噌樽(笑)

その日もプカプカ浮いていました。
それをめがけて、ジャ~ンプ!

イッちゃん どんぶらこ_f0297893_16383581.jpg

3つ見えていますね。

そのうちの二つをまず運んでいくようです。

イッちゃん どんぶらこ_f0297893_16391419.jpg


ふふふ( *´艸`)
可愛いわー♡

と見ていると、りんごが…

イッちゃん どんぶらこ_f0297893_16393600.jpg


あー、出ちゃうよ、イッちゃん。
と思っていたら、上陸するときに

イッちゃん どんぶらこ_f0297893_16411672.jpg

逆さまにしちゃいました(-_-;)

そんなことお構いなく

イッちゃん どんぶらこ_f0297893_16424015.jpg

腰かけつつ(笑)食パンをゲット。りんごはぷかぷか。
どんどんイッちゃんから遠くなっていきます。

見ている園児たちは、「りんご~!りんご~!」と叫んでいて、昔のドリフターズで、「うしろ~、うしろ~。」と会場の子どもたちが叫んでいるみたいでした。(あれ?古すぎます?)

だけど、りんごが大好きなイッちゃんは、

!!!

イッちゃん どんぶらこ_f0297893_16450315.jpg

りんご!落ちてんじゃん!

と気づいて食べに行きました。

「りんごさん、遠くに行っちゃダメですよ~。」

イッちゃん どんぶらこ_f0297893_16470842.jpg


って言ったかどうかわかんないけど、美味しそうに食べました、とさ。




by HGL-DTW | 2017-10-25 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite