人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

チャーチルからひとこま

動物園のことを書きたいのだけど、画像もたくさんならば話したいこともまとまらなくて、進みませんです…

そこで今日は、チャーチルからひとこま。

チャーチルからひとこま_f0297893_18465247.jpg
だだっ広くて、見渡す限り白く岩がごつごつしていて、所々茶色い平地を、目を凝らしてじーっと探すのです。
どこかにいてくれるのではないかと。

見つけたときの嬉しさといったら、そしてこちらへ向かってきてくれるときのワクワク感といったら
その感覚に見合う言葉が見つかりません。
自分の心臓の音が聞こえるくらいにドキドキします。

でも見つけられない時も
どこかにいてくれると思うだけで
それもまた幸せな気持ちでいられるのでした。




by HGL-DTW | 2017-11-13 19:00 | 動物園(海外) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite