人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

チャーチルより

バギーに乗って進んでいくあいだ、いくつもの足跡を見つけました。

チャーチルより_f0297893_18284141.jpg


キツネかな

チャーチルより_f0297893_18243677.jpg


ウサギかな

ネズミだとドライバーさんが教えてくれたものもありました。

姿を想像するのも楽しくて目が休まるときがありません。

そんななか、ホッキョクグマのものは迫力があって

チャーチルより_f0297893_18251856.jpg

どれほどの巨体がここを横切っていたのか想像するだけで

チャーチルより_f0297893_18254547.jpg

うぉぉぉぉーっ!と叫んでしまいたい衝動にかられます。

チャーチルより_f0297893_18255652.jpg

たぶんバギーに乗っていた誰よりもホッキョクグマの足跡を撮った人だと思います(笑)

チャーチルより_f0297893_18262769.jpg

ほら。ここを歩いているホッキョクグマが見えてくるようでしょう?

足跡さえも美しくてうっとり…




by HGL-DTW | 2017-11-26 19:00 | 海外 動物園他 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite