人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

GAO クルミ… 

1月28日、クルミが虹の橋へ旅立ちました。

2013年。初めて訪問した男鹿水族館でクルミルク親子に会いました。
本当に楽しそうで親子の時間を満喫する2頭に幸せにしてもらいました。

GAO クルミ… _f0297893_09243833.jpg

クルミにとってミルクはどんな存在だったのか、知っていたつもりだったけど
それは私の想像をはるかにこえる思いだったのだと、親子が離れ離れになってから気づかされました。

だからずっとごめんなさいって思って来たんです。
だから次は心置きなく一緒に過ごしてほしいと思っていたんです。

でも…叶いませんでした。

GAO クルミ… _f0297893_09242701.jpg

ごめんなさいがお別れの言葉なのは辛いよね。

GAOのブログでクルミの様子を見るのが大好きでした。
パソコンを立ち上げたら一番にのぞきに行っていたほどに。
楽しませてくれてありがとう。
幸せにしてくれてありがとう。
ミルクを遺してくれてありがとう。

でも貴女もいてくれないと…。

GAO クルミ… _f0297893_09244709.jpg

早すぎる旅立ちにあたしへこみっぱなしだよ、クルミ。
あんなに楽しそうに、あんなにはしゃいで、いたずらっぽく笑っていたのに。

Rest in peace

大好きなクルミへ。




by HGL-DTW | 2018-01-30 19:00 | 動物園(東北) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite